Mercedes-Benz

全国1位『最優秀プロダクトエキスパート賞』受賞

3月 21日

メルセデス・ベンツ岐阜には、全国1位のプロダクトエキスパートが在籍しております。
メルセデス・ベンツ日本株式会社主催の「2019プロダクトエキスパートコンテスト」において、弊社の中村実佳が「最優秀プロダクトエキスパート賞」を受賞しました。
プロダクトエキスパートとは、2016年に設置された新しい職種。セールスとは違い車の販売には直接関わりません。
来店されたお客様にメルセデス・ベンツの魅力や車両説明をしたりお客様のライフスタイルに合ったメルセデス・ベンツをご提案いたします。
試乗や納車時はもちろん、その後も快適にお過ごしいただけるよう取扱い方法のご案内もする車両説明の専門スタッフです。
今年1月、「2019プロダクトエキスパートコンテスト」の予選を勝ち抜き、2月に行われた本選に出場。
見事に本選出場者13名の中から1位の成績を収め、プロダクトエキスパートとして商品知識とお客様対応力が高く評価されました。
メルセデス・ベンツのブランド哲学をお伝えしたり、メルセデスには便利な最先端の機能が沢山あります。それらの機能を使用するには一度に覚えきれない。そんなお悩みもお任せください。
お客様のカーライフをより快適にする為に私達プロダクトエキスパートがいます。
初めてご来店のお客様には、まずは実際に車両に触れていただきメルセデスの魅力を知っていただきたいので、もっと気軽に試乗や操作を一緒にできればと思います。メルセデスを身近にイメージしていただきたいです。今更聞けない・こんな事聞いてもいいのかなぁ?些細な事でも構いません。少しでも疑問や不安があればお気軽にご相談ください。
プロダクトエキスパートはショウルームに常駐しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。