Mercedes-Benz

『映画ドラえもん のび太の新恐竜』の公開を記念したタイアップキャンペーン実施中

7月 22日

メルセデスベンツ岐阜のお店で
”映画ドラえもんオリジナルグッズ”をもらおう。
 
★ご来店で、オリジナルステッカープレゼント!
★さらに試乗でもらえる、オリジナルクリアファイル!
最新モデルの新型GLAの試乗車をご用意しております。
ぜひ、ご家族そろってご来店ください。
 
----------------------------
■ 『映画ドラえもん のび太の新恐竜』
のび太が恐竜博の化石発掘体験で見つけた1つの化石。
絶対に恐竜のたまごだ!と信じたのび太が、ドラえもんのひみつ道具"タイムふろしき"で
化石を元の状態に戻すと......生まれたのは双子の恐竜!しかも、未発見の新種だった。
のび太に似てちょっと頼りないキューと、おてんばなミュー。個性の違いに苦労しながら、
親のように愛情たっぷりに育てるのび太だったが、やがて2匹が現代で生きていくには限界がきてしまった。
キューとミューを元の時代に返すことを決心したのび太は、
ドラえもんや仲間たちと共に6600万年前へと出発!
ところが、時代を間違えたり、肉食恐竜に襲われたりとハプニングばかり。
やっと到着した《白亜紀》で、キューやミューの仲間の恐竜たちの足跡を追う旅がはじまった。
恐竜が絶滅したとされる後期白亜紀で待ち受ける、キューとミュー、そしてのび太たちの運命とは―――!?
公開日:2020年8月7日(金)